人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


トリノ エジプト展

トリノ エジプト展_a0154066_20152368.jpg
 福岡市美術館へ行きました^^ デジカメ忘れて画像なし++; トリノ エジプト展・・・私は小さな細工の装飾品とか、動物や糞ころがし(スカラベ)を神様と崇めていたパネルにふむふむ・・・たっくんはミイラの作り方のパネルにくぎ付け^^・・・10年前にエジプトへ行きました・・・なんか空気違いました・・・行くのに20時間以上かかりました・・・また行きたい♪なんて、軽く言えません**; ちなみにエジプトの飛行機は禁酒でした・・・ なので日本で見れるときは足を運びます^^
トリノ エジプト展_a0154066_20154260.jpg
 今日は、近所のなっちゃんが、家族みんなに友チョコシューを作ってくれました^^ パパ感動^^ カスタードと生クリーム2種類入ってます^^さすが高学年女子!お菓子上手だねー♪
トリノ エジプト展_a0154066_2016951.jpg
 ちよぴーがくれたチョコバウムと一緒にみんなで頂きました^^とっても美味しかったです♪ありがとう! ホワイトデーはもちろんっはりきるつもりですよ~^^
by koyoru313 | 2010-02-14 20:14 | odekake
<< ぼちぼち・・・ バレンタイン イブ >>