人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


唐津シーサイドホテル

唐津シーサイドホテル_a0154066_1944635.jpg
 夏は特に忙しいパパ・・・しか~し!夏休みの家族の思い出は大切! で三年前から、近くて海もプールも満喫できるここに癒されにやって来ます。勝手しったる場所でパパも疲れず、すぐ仕事に戻れます^^まずは井手ちゃんぽんで腹ごしらえ。このしゃきしゃき野菜何度食べてもびっくりしちゃいます^^
唐津シーサイドホテル_a0154066_19443260.jpg
  
唐津シーサイドホテル_a0154066_19445862.jpg
  遠くに見える島は宝くじにご利益がある神社だとか・・・風を受けるだけでなんかありがたい感じがします^^
唐津シーサイドホテル_a0154066_19451987.jpg
  海辺を散策したたっくんが、笑顔のかにさんを見つけました・・・絵日記の題材に決定だね
唐津シーサイドホテル_a0154066_19453820.jpg
  真っ赤に日焼けしたたっくんに貼ってあげた私のパック・・・すぐ捨てようとするので、もったいないーー!と言ってたら爆睡パパがこんなことに・・・
by koyoru313 | 2009-08-02 19:30 | odekake
<< 夢の世界 夏祭り >>