人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


夏恒例!

夏恒例!_a0154066_16184333.jpg
たっくん幼稚園の友と行く夏恒例の旅企画・・・今年は長崎伊王島。出発前にうちの前で皆既日食のその瞬間を迎えました~どりちゃんがネットで用意してくれためがねで うお~みえるみえる^。^
夏恒例!_a0154066_16191545.jpg
伊王島ってきれい~感激よ~さあ思いっきり走り回りなされ~  
夏恒例!_a0154066_16193568.jpg
福岡からわざわざでっかいスイカを、こっそり用意してくれてたどりちゃん、しんちゃんありがとう!!ママたちの、もうその辺でやめて~~の声も空しく・・・><でもでも、こんなにこっぱみじんになっても、砂混じりでお口の中がじゃりっていっても、最高においしかったよ~^^ 今年もまた楽しい思い出が増えたね!
by koyoru313 | 2009-07-22 16:17 | odekake
<< おいしい顔 別府 うみたまご >>