人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


私が生まれた日*

私が生まれた日*_a0154066_0293864.jpg
誕生日です。
茶話会当日です。
子どもたちの可愛い歌も、ママたちのヘビロテも大成功でした(泣)
シスターにも叱られず(笑)燃え尽きました・・・
先生のびっくりした顔も、子どもの悲鳴?も、段取りのすったもんだも・・・
終わった後のほっとしたみんなの笑顔も・・・ぜーんぶ胸に焼き付けました・・・

ばたばた帰宅して、書き方教室に滑り込みぃ・・・終わって約束の外食へ向かおうと・・・

その前に、宅配の不在票に電話したら時間が合わないと言われ(泣)
誕生日プレゼントなのに・・・仕方ないや・・・

8時過ぎに帰宅すると なんと宅配のおじさん、家の前で車止めて待っててくれました・・・
8時はもう仕事してない・・・って言っていたのに・・・早くおうちに帰りたかっただろうに、夕食はきっとまだのはず・・・

すみません!待っててくれたんですかっ!><;  サインしながら、誕生日だったんです・・・と言うと、誰の?と聞くので、あ・・・私の・・・と言ったら、
ハッピィ バースデー♪って歌ってくれました(笑)

Cちゃんから、ぐんちゃんが使っている バニラミスト 並んで買ってくれたストラップ、大好きなバウムクーヘン、ストール、などなど愛がつまったプレゼント。
なんか泣けちゃう今年の誕生日・・・

ママさま・・・こんな一日で電話してないけど、産んでくれて ありがとう。
by koyoru313 | 2012-03-13 00:26 | hitorigoto
<< 白い日* つくしの季節* >>