人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


帰り道*

帰り道*_a0154066_2041440.jpg
Aちゃんがおススメのお店に連れて行ってくれました♪ 近所で よく行くそうなっ^^ Aちゃんもパチリッ
帰り道*_a0154066_20412096.jpg
前菜・・・白菜がしゃきっとしたおいしいサラダ!ここで白菜をどう料理するかいろいろ聞く^^ Aちゃんはとてもお料理上手なのだっ
帰り道*_a0154066_2041365.jpg
鶏スモーク、貝や鮪がさっぱり!
帰り道*_a0154066_2047742.jpg
根菜の手打ちパスタ・・・もっちり~
帰り道*_a0154066_20472473.jpg
デザート 周りを見ると、それぞれのお客さんのコーヒーカップ みんな違ってて す・て・き♪ ここは個室チックな席があります・・・もちろんそこを予約してくれていて(うるる泣~) 

一年役員がんばったね!と、 すてきなプレゼントを渡された・・・ Aちゃん ありがとう

私は人に こんな風に優しくできてるかな・・・こんな思いやりをもててるかな・・・
なんか 優しさを もらってばっかりで恩返しできてない気がして・・・
帰り道・・・  自分が自分が・・・の今まで  これから周りの人を幸せにすることを考えたい・・・そう思った
by koyoru313 | 2011-02-18 20:40 | odekake
<< セレクト* イタリアン* >>