人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


ゴッホさん*

ゴッホさん*_a0154066_18382317.jpg
ゴッホが長い間、課題にしていた  種まく人  種をまくことは生きる象徴・・・   
私はどんな種をまくことができるだろう・・・
ゴッホさん*_a0154066_18384166.jpg
耳きり事件の後、療養していた  サン・レミ療養院の庭   ゴッホの心が解放されているように感じる絵
ゴッホさん*_a0154066_1839611.jpg
アイリス   この絵を描いた2ヵ月後 ピストル自殺した・・・
ゴッホさん*_a0154066_18392588.jpg
フィンセント・ファン・ゴッホ   亡くなってから有名になった画家・・・
ゴッホさん*_a0154066_18394446.jpg
Runちゃんと行ったゴッホ展・・・昼は暖暮のラーメンを食べようと決めていました^^・・・ねぎラーメン煮卵のせ  噂どうりだぜっ
ゴッホさん*_a0154066_1840190.jpg
耳きり事件はゴーギャンのせいだと思う
ゴーギャンとの共同生活で精神やられたね
ゴーギャンはゴッホの純粋な才能に嫉妬したんだよ
でもゴッホはゴーギャンのことを愛していたから攻撃を自分に向けた・・・
同性愛者だったのかな・・・
大地と太陽と農民とジャガイモ・・・静かな風景画・・・ゴッホってこんな人だったんだ・・・

お茶をいただきながらRunちゃんとの自由なおしゃべりが楽しかった・・・
あっ・・・梅が枝餅、1コはRunちゃんのですからね(笑)
by koyoru313 | 2011-02-08 18:56 | odekake
<< 今日作ったもの。 山へ* >>