人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


おうちいべんとっ*

おうちいべんとっ*_a0154066_10174161.jpg
 Rちゃーんち・・・手際良い二人の手料理をご馳走になっちゃった~><
おうちいべんとっ*_a0154066_10175641.jpg
 キーマカレーピザ、ナスのガーリック酢漬け、トムヤムクンやきそば、ほうれん草パン、ポテサラ、鶏の甘酢・・・(T-T)うましすぎっ
おうちいべんとっ*_a0154066_10181899.jpg
 そして・・・何やら打ち合わせ・・・びっくり宝探し企画! くじ引いて、暗号をもとに家中に隠された小人を探し当てたら番号のプレゼントをもらえる・・・Rちゃんプロデュース!
ビッククッションでごろごろくつろいでいる間に、いつの間にか 仕込んでくれていたなんて・・・(泣)
Rちゃん、Mちゃん ありがとう・・・ちろっと遊びに行くつもりが しっかり甘えてしまいました・・・><
おうちいべんとっ*_a0154066_10183265.jpg
 チョッパーグッズと こびとづかんのコップ袋・・・月曜から幼稚園に持って行きます*^^* キャラクターに疎い私^^; 今これが流行ってんだ~♪大喜びでした・・・

次回はうちで宝探し企画しますぞよ~^-^♪
by koyoru313 | 2011-01-28 10:16 | odekake
<< 海へ* いちごトースト* >>