人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


フリマ参戦!

フリマ参戦!_a0154066_22362160.jpg
 明日、Yahooドームのフリマに出店します・・・フリマ、12年前に一度やったことがありますです^^・・・
まだこんなに寒くない頃、Mちゃんと 年末の大掃除の際に出た いらなくなったものを エコするのじゃ~!と勇んで申し込みました・・・

しかーし!連日のこの寒さ・・・Mちゃんは正月早々インフルエンザに見舞われ・・・キャンセル>< 私も年末の小掃除では いらなくなったものは出てくるはずもなく ウダウダする日々・・・うーん (・-・) ようやく今日になって違うMちゃんをお誘いし(笑)バタバタ詰め込みました・・・でっかい袋5個・・・><;
フリマ参戦!_a0154066_22363537.jpg
 そうそう、しまじろう君がいたので連れて行きます^^ 押入れをゴソゴソしていたら・・・たっくん、コレはだめ!思い出の品!あっそれもっ!・・・と、捨てれない私の遺伝子まんまもらってます・・・
なおくん、あ!これもいいよ!それもっ!あ、そっちも・・・と、物に一切執着ナシのパパ遺伝子・・・

すっきりした家に住みたいわ~いらない物は買わないことよね!みんな!って私が言ったら・・・この家はあなたとたくみくんの物ばかりですけどね・・・と独り言のように言われました・・・ちっ
by koyoru313 | 2011-01-07 22:35 | event
<< フリマ終了* シリコン* >>