人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


なかよしこよし

なかよしこよし_a0154066_0193058.jpg
 今日はSちゃん、Tちゃんが遊びに来てくれました^^ ゲームやベイブレイド、サッカー、お絵かき、お化けゲーム・・・朝からいろんな事をして遊び・・・次々盛り上がれる子どもたちは、遊びの天才です・・・お昼はざるそばー!^^
なかよしこよし_a0154066_0194672.jpg
 夕方みんなで外食した後、Tちゃんが泊まってくれるというので、二人は大はしゃぎです^^♪ お風呂~ Tちゃんが直の頭を洗ってくれて・・・ドライヤーまでしてくれました*^^* ほんとに優しいお兄ちゃんです・・・ いつもはたっくんの仕事だよねー^^
なかよしこよし_a0154066_020537.jpg
 Tちゃんの横で寝たいよぉ!と寝相の悪いなおみくん!あなたそれは却下です^^; 3秒で寝た直ちゃんをスゴイ!!! と言っていたお兄ちゃんたちも、一瞬で眠っていましたとさ・・・^^ ぐっすりおやすみ~
by koyoru313 | 2010-04-01 00:17 | home
<< CHEZ SAGARA おうちの形の・・・ >>