人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


PURE STYLE3 by ゆうゆうホーム

PURE STYLE3  by ゆうゆうホーム_a0154066_20235577.jpg
 ゆうゆうホームのコンセプトハウス・・・PURE STYLE 3 のオープンハウスにお邪魔しました^^ 寒い朝だったのに、たっくさんの方々が来られていましたよ^^ リビングの家具・・・一目惚れです♪ とても素敵でした~^^ スタッフの方に聞けば、置いてある雑貨や家具のお店を、快く教えてくださいますよ~♪
PURE STYLE3  by ゆうゆうホーム_a0154066_19542121.jpg
 毎回、楽しみな子ども部屋・・・すっかりくつろいでる・・・^^;;
PURE STYLE3  by ゆうゆうホーム_a0154066_19544159.jpg
 あっっ!これだ~~^^ 右の方・・・迷わずやってくれるさすが関西人! 左の方・・・何で俺まで?と言いつつまんざらでもない様子^^
PURE STYLE3  by ゆうゆうホーム_a0154066_19551293.jpg
 キッチンのカウンターの上はガラス窓・・・おうちでカフェ気分・・・さすがPURE STAFF!!! インテリアの参考にキョロキョロしちゃいます♪明日、日曜日もオープンハウス^^ 是非行ってみてくださいね~ 平日も開いてるそうですぞ!
by koyoru313 | 2010-02-27 19:52 | odekake
<< ふつうの日 朝パンと夜パン >>