人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


母の作品・・・

母の作品・・・_a0154066_20265199.jpg
 50年以上前の母の作品・・・中学生の頃に作ったクロスだそうです・・・おばあちゃんが大事にとっていたみたいで、出てきました・・・
母の作品・・・_a0154066_2027359.jpg
 コンクールに出したそうですが、賞は取らなかった^^ 当時で、きのこのモチーフってモダンだな~と思います・・・しかもこの色・・・絶対!毒キノコでしょー!! ^^;; 水玉の布は母姉妹のスカートの残り布・・・こんなスカートはいてたんだー^^  クロス布のふちを一目づつ糸を抜いてすかしにしてるんですって~気が遠くなるわ~++ 私が譲り受けて大事にしたいと思います^^
母の作品・・・_a0154066_2027172.jpg
 今日はちょこっとお客様・・・
母の作品・・・_a0154066_20273553.jpg
 またまたお芋のかりんとうを作りました・・・^^; できるおやつ限られてるので・・・^^;
by koyoru313 | 2010-02-22 20:16 | home
<< パン教室 リコール・・・ >>