my favorite
by koyoru313
カテゴリ
全体
home
garden
interior
pan+gohan
sweets
odekake
event
zakka
osusume
hitorigoto
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
kitchy-kitch...
Uluru Happy ...
mamima mia!
kurikindi
link
その他のジャンル
最新の記事
収納 第二弾!
at 2012-06-29 10:16
ブレスレット*
at 2012-06-28 09:37
収納ブーム*
at 2012-06-23 16:38
クーベルチュール チョコレート*
at 2012-06-22 16:24
アスパラ豚まき*
at 2012-06-21 16:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


生チョコロール*

a0154066_8493642.jpg
頂いた。
生チョコロール。

上になんかいっぱいのってる。
[PR]
# by koyoru313 | 2012-06-07 08:48 | sweets

B P*

a0154066_8443334.jpg
昔からこのパッケージ。
このデザイン性・・・すごくいいと思う。
真ん中のリスも
色合いも

好きだ。
[PR]
# by koyoru313 | 2012-06-05 08:44 | home

orange line*

a0154066_8375222.jpg
帰り道・・・子どもが虹が出てる! と見間違うほどアーチを描いたきれいな線・・・

大きくて 橋のようで 虹のようで 夕日色

サンダルが痛かったけど 歩いて帰ってきてよかったな
[PR]
# by koyoru313 | 2012-06-04 08:36 | home

basket+ vo.5

a0154066_22423257.jpg
basket+ vo.5当日です。朝からハプニングもありましたが・・・無事に開店~♪
a0154066_22424849.jpg
Yちゃんのワンピースかわいいな~^^
a0154066_2243562.jpg
小物に子ども服も♪
a0154066_22433420.jpg
たちばな菓子工房さん・・・
a0154066_22435229.jpg
私は、水玉ポーチと
a0154066_22441327.jpg
わんわんポーチと
a0154066_22443537.jpg
お花ポーチ・・・

季節柄、アクセサリーや帽子が人気だったかな♪
1000yen以上お買い上げの方に作家みんなからのプレゼントがありました♪たちばなさんのココナッツマカロンも!
またまた次回9月・・・楽しい企画ができたらいいな~^^

a0154066_22451299.jpg
Yちゃん家族といつものYちゃんのおじさん夫婦のお店へ・・・子どもたちみんなお風呂も入ってゴー!
マテ貝とほたてのおつまみ・・・辛~くておいちっ!
お疲れさまー!みんなっ^^
[PR]
# by koyoru313 | 2012-05-30 22:39 | event

らっきょう*

a0154066_22323870.jpg
イベント前日というのをすっかり忘れ、らっきょうを買ってしまった・・・
薄皮剥きに1時間半・・・

初めて漬けました~祝!

2週間で食べられるんだってさ。
あ~肩こったわ^^
[PR]
# by koyoru313 | 2012-05-29 22:20 | pan+gohan

お仕事です*

a0154066_234789.jpg
今年前半は、多忙で慌てるのが想定内でしたので、作家のお仕事を休業していました。

無理をしない!が私の唯一のモットーだしね^^;

basket+ は、3ヶ月に一度の仲間イベント! 近くなると、あ~、あれからもう3ヶ月なんだ~といつも思う。

久しぶりだし、ほとんど作ってないし・・・やばいっ! 今日は午前中に用事を済ませて、午後からせっせせっせ・・・布の山・・・

ポーチなどなど・・・とりあえず出来た~><・・・仕上げアイロンかけて、後日アップします。

5月30日(水)10:00~15:00
basket+ in ぎゃらりー楽
[PR]
# by koyoru313 | 2012-05-28 23:18 | zakka

おくつ*

a0154066_2042435.jpg
水玉メッシュになっていてかわいいのに金具でキュッとかっこいい♪
a0154066_2044918.jpg
今年は、流行り色でもないだろうけど、私の中で 紺色 がすごくヒットしている^^ 洋服も紺をよく着ています。
これ、1番に決めた紺でエナメル~写ってないけど、ソウルも変わっててグー
a0154066_205410.jpg
ちょっと、私にはハードかな・・・シンプルな服の時にはいいんだなっ 今日は、ベージュのサブリナパンツに紺のドルマンを着ててコレをはいたら・・・んーいいかも♪・・・で決定~
a0154066_2052819.jpg
りぼんちゃん・・・やっぱりグリーン好き・・・
a0154066_2055082.jpg
コレが今の1番のお気に入りかな~♪
少しヒールもあるんだけど、革がやわらかくて、足を入れたら ぷにゅっ とやわらかくて最高の履き心地・・・
色もグレーベージュで、寒色暖色何でも合う・・・

結局、履きやすいおくつが出番多し!

靴箱整理して、ここの所履かないものは思い切って処分しました・・・
気分良い~♪
[PR]
# by koyoru313 | 2012-05-28 20:20 | hitorigoto