my favorite
by koyoru313
カテゴリ
全体
home
garden
interior
pan+gohan
sweets
odekake
event
zakka
osusume
hitorigoto
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
kitchy-kitch...
Uluru Happy ...
mamima mia!
kurikindi
link
その他のジャンル
最新の記事
収納 第二弾!
at 2012-06-29 10:16
ブレスレット*
at 2012-06-28 09:37
収納ブーム*
at 2012-06-23 16:38
クーベルチュール チョコレート*
at 2012-06-22 16:24
アスパラ豚まき*
at 2012-06-21 16:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

海へ*

a0154066_1003976.jpg
夕方・・・雪がちらちら・・・
a0154066_1005273.jpg
寒すぎておかしかった・・・
走って気持ちよかった・・・
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-31 10:00 | hitorigoto

おうちいべんとっ*

a0154066_10174161.jpg
 Rちゃーんち・・・手際良い二人の手料理をご馳走になっちゃった~><
a0154066_10175641.jpg
 キーマカレーピザ、ナスのガーリック酢漬け、トムヤムクンやきそば、ほうれん草パン、ポテサラ、鶏の甘酢・・・(T-T)うましすぎっ
a0154066_10181899.jpg
 そして・・・何やら打ち合わせ・・・びっくり宝探し企画! くじ引いて、暗号をもとに家中に隠された小人を探し当てたら番号のプレゼントをもらえる・・・Rちゃんプロデュース!
ビッククッションでごろごろくつろいでいる間に、いつの間にか 仕込んでくれていたなんて・・・(泣)
Rちゃん、Mちゃん ありがとう・・・ちろっと遊びに行くつもりが しっかり甘えてしまいました・・・><
a0154066_10183265.jpg
 チョッパーグッズと こびとづかんのコップ袋・・・月曜から幼稚園に持って行きます*^^* キャラクターに疎い私^^; 今これが流行ってんだ~♪大喜びでした・・・

次回はうちで宝探し企画しますぞよ~^-^♪
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-28 10:16 | odekake

いちごトースト*

a0154066_20235684.jpg
この前のこと・・・ さあ!朝食はいちごトーストだっ♪  とウキウキ思っていたら・・・昨晩行った かっぱ寿司 に 買ったいちご2パックを忘れて帰っていた(泣)

あれは、寂しい朝だった・・・

リベンジした・・・

幸せな朝だった・・・

食パンを焼いて、スライスしたいちごを並べ、練乳をかけるだけなのに

ゴージャスな味・・・
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-25 20:22 | pan+gohan

カードあそび*

a0154066_2091689.jpg
 みちカードとへびカード・・・こどもたちが大好きでよく遊んでいます  特にへびカードは、もうボロボロです 裏から見ても、折り目や しわ で何のカードかわかるくらい^^; 交代で1枚ずつ引いていって 色を合わせ、頭と尻尾がそろって一匹のへびになるカードを出した人がカードをもらっていき、最後は枚数で勝敗するゲーム・・・

単純だけどつい何度もやりたくなります^-^♪
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-23 20:08 | osusume

それぞれ*

a0154066_19451755.jpg
私 ブリュレ・・・入れ物欲しさ
a0154066_19453440.jpg
ママ パッションフルーツ
a0154066_19455449.jpg
なお チョコピスタチオ
a0154066_1946217.jpg
たく ショートケーキ
a0154066_19464087.jpg
パパ ダークチェリーチョコ
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-22 19:44 | sweets

お誕生日*

a0154066_20475837.jpg
 母の誕生日・・・父が亡くなった歳になりました・・・やっと風邪が治ったというので、焼肉でお祝いすることに・・・お友達から一度食べて!とススメられたという 特選タンと、いつものタンを食べ比べてみようということになりました
a0154066_20482232.jpg
 いろいろ頼んで・・・
a0154066_20485067.jpg
ジュー・・・特選タン すごく柔らかだ・・・
a0154066_20491664.jpg
 しめはミニ冷麺・・・いつまでも元気でいてね^^ これでみんな しばらく元気でいられそうだな~
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-21 20:45 | home

また来年*

a0154066_2042997.jpg
 これは・・・毎年恒例のウチのごまめです。お正月の時期にしか出ません・・・きびなごのごまめ・・・それはそれは香ばしいです♪ とまりません・・・見つけたら 母と買い占めてます^^; もうそろそろ店頭からいなくなるでしょう・・・
a0154066_20422669.jpg
 また来年・・・
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-20 20:41 | osusume

ブローチ*

a0154066_19493434.jpg
私のハデハデブローチを見て 似たようなの作って~^^ と嬉しいオーダーを頂き*^^*出来ました♪ Hちゃん、Kさん お待たせしました☆ 卒園式キラキラしっちゃってくださーい(^-^)♪
a0154066_19592066.jpg
Yちゃんのブローチ・・・気にいってくれるかな~*^^*
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-16 19:49 | zakka

高く・・・*

a0154066_1575038.jpg
同じ形のブロックがいっぱいあるほうがいい・・・子どもの想像力をかきたてるとか・・・って聞いたことがあります^^;
サンタさんが直にくれました。
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-16 14:08 | home

始まり*

a0154066_10161384.jpg
 Yちゃんのお別れ会とNew event の打ち合わせ会・・・Rちゃんお気に入りの高宮フレンチです
イベントを立ち上げるのは楽しくもあり、大変な労力もあり・・・私はいつも立ち上がったイベントにお世話になってばかり・・・微力な協力しか出来なくてごめんね・・・ お誘いありがとう♪

心に春が来て、タイミングとやる気と運が巡ってきたら、形にしたいと思ってはいるんだけどな・・・^^
今日は 新しいことを始める と言う話で共通したね♪ 終わったことはそれとして・・・私も前に進もう!
a0154066_10163022.jpg
めで鯛!
a0154066_10182380.jpg
鰯ぺペロン
a0154066_10165223.jpg
ミルクレープ
a0154066_101783.jpg
メレンゲ菓子
a0154066_10172727.jpg
そして・・・めで鯛~!
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-14 10:15 | odekake