my favorite
by koyoru313
カテゴリ
全体
home
garden
interior
pan+gohan
sweets
odekake
event
zakka
osusume
hitorigoto
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
kitchy-kitch...
Uluru Happy ...
mamima mia!
kurikindi
link
その他のジャンル
最新の記事
収納 第二弾!
at 2012-06-29 10:16
ブレスレット*
at 2012-06-28 09:37
収納ブーム*
at 2012-06-23 16:38
クーベルチュール チョコレート*
at 2012-06-22 16:24
アスパラ豚まき*
at 2012-06-21 16:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

延期の延期

a0154066_21375427.jpg
 雨降りで延期になった運動会・・・予備日には寒波と雨、風・・・また延期・・・去年もそうでした・・・雨女の自分を棚に上げ、校長先生雨男???

やっと平日に開催! 給食ありという変わった感じの運動会^^・・・私はお昼に一旦帰宅し昼食・・・人も少なく・・・いつもより落ち着いて見れた運動会・・・ たっくんがんばれ~~~
a0154066_21533372.jpg
 ソーラン節・・・きつい練習に一生懸命ついていってがんばったね>< マイクの棒がじゃまじゃっ ママはMちゃんと一緒に おじさんの頭の後ろで うるうるしたよ・・・
子どもたちのがんばる姿は 心打たれる・・・ 組体操も応援合戦もリレーも・・・ 涙腺緩みっぱなしの一日でした
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-28 21:36 | hitorigoto

DOVER秋マルシェ ありがとうございました*

a0154066_18242889.jpg
 DOVER秋マルシェはお天気に恵まれました・・・お外は多国籍な食べ物がいっぱい^^ たくさんの方が楽しんでいました^^
a0154066_18245665.jpg
 Blu+Greのブース・・・mamiちゃんかくれないでよ~^^
a0154066_18252890.jpg
 DJブースの音楽に子どもたちも体を揺らしていました♪
a0154066_18255090.jpg
 時々チェロの演奏も・・・
a0154066_1826939.jpg
 カポエイラのライブパフォーマンス・・・力強くてかっこいいー^^
a0154066_1826301.jpg
 Aちゃんのチゲ・・・サイコー!!! 韓国料理大好きなので今度習いに行きます♪
a0154066_18265292.jpg
 子どもたちも近所を散策して・・・みかん畑の方にみかんを頂いたり、どじょうをつかまえたり、その場で友達になって秋の糸島を満喫していました・・・こんなお土産もお店に並べて・・・

Blu+Greの商品をお手に取ってくださったみなさま・・・ありがとうございました^^ 感謝♪
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-24 18:21 | event

おうま*

a0154066_1658080.jpg
 おうまのマグネット・・・
a0154066_1658188.jpg
 蹄鉄・・・
a0154066_16584147.jpg
 小火鉢・・・
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-21 16:56 | zakka

古い細い糸*

a0154066_2242791.jpg
 古いしっかりした細い糸・・・momoさんの蚤の市で買った糸と、カーキ色の糸は、おばあちゃんが持っていたものです・・・母がおもしろいモチーフを編んでくれたので、これまたネックレスに。
大好きな色合い・・・地味だけど存在感あります・・・
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-17 22:01 | zakka

フェルトBAG*

a0154066_21482293.jpg
 昨年に続き、ブーツモチーフのバック・・・流行のファーもおとなしめに入れてみました^^ 後ろは黄色いブーツ♪
キラキラストーンでデコったバージョンとか、いろいろ作りたいけど・・・イベントまでに間に合うかな~^^;
クリスマスに向けて 冬のBAG作り・・・あ~楽しっ ☆^v^☆
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-17 21:46 | zakka

頭の片隅・・・out put!

a0154066_21303191.jpg
 やっと出しました・・頭の中にある 「いつか作ろうリスト」 から1つ・・・
全パーツ革のミニバック♪ ネックレスにしました・・・20年前に 初めて行った 東急ハンズ で買ったカラフルなスエードはぎれ・・・出番、今頃かよっっ! って言っているような^^;;
a0154066_21305728.jpg
 私のはどれにしようかな~♪
23日 DOVERさんの秋マルシェに 連れて行きます^v^♪
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-17 21:27 | zakka

かぜっぴき*

a0154066_16561134.jpg
 39.3℃の発熱・・・
幼稚園を3日間お休みし・・・おけいこもキャンセル・・・はやくよくな~れ

幼稚園のイベント準備に忙しいこの時期・・・みんなごめんねー><
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-15 16:55 | home

Blu+Gre(ブルグリ)*

a0154066_15412160.jpg
 というわけで・・・
Blu+Gre という作家名でMちゃんと一緒に
これから・・・ ぼちぼちぃ てくてくぅ な感じで 楽しい時間を作っていきたいです・・・

ワイヤー雑貨&アクセサリー・・・koyoru
パンとおやつ&キャンドル・・・mami

イベントでお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-15 15:40 | hitorigoto

青緑*

a0154066_1520140.jpg
 ブルーアイス
a0154066_15202188.jpg
 ユーカリ
a0154066_15204212.jpg
 ブルーエンジェル

庭の緑を選んでいるとき、私が好んで選ぶ木を、植木屋のおじさんは  奥さんは青かつが好きねっ と言います・・・
シマトネリコは緑で、ユーカリは青って分類です・・・
信号の緑も青って言うし、青と緑の境目はなんとなく曖昧です・・・
私は 青かつ を見ると ブルーグリーン♪ だな・・・と思います^^

私とMちゃん、青も好き、緑も好き、まぜた青緑も大好きです・・・
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-15 15:16 | garden

秋マルシェ at  DOVER

a0154066_1428468.jpg
 糸島のDOVERさんで秋のマルシェです・・・初めて参加させてもらいま~す^^ 糸島の秋風に吹かれてみませんか~^^♪

10月23日(土) open 11:00 close 16:00
         
shop ☆  food ・ drink ・ sweets ・aroma ・bodytreatment ・flower・handmade clothes・accesary.....and more!

子どもworkshop☆ クラフト、フラワー、アクセサリー・・・

the othe☆ 絵本の読み聞かせ カポエイラのライブパフォーマンス チェロ演奏・・・

お問い合わせ☆      福岡県糸島市志摩町4656   ℡ 090-3660-9131
                http://doverartschool.com
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-15 14:26 | event