my favorite
by koyoru313
カテゴリ
全体
home
garden
interior
pan+gohan
sweets
odekake
event
zakka
osusume
hitorigoto
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
kitchy-kitch...
Uluru Happy ...
mamima mia!
kurikindi
link
その他のジャンル
最新の記事
収納 第二弾!
at 2012-06-29 10:16
ブレスレット*
at 2012-06-28 09:37
収納ブーム*
at 2012-06-23 16:38
クーベルチュール チョコレート*
at 2012-06-22 16:24
アスパラ豚まき*
at 2012-06-21 16:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

びっくり箱

a0154066_1339190.jpg
 今年最後の宅配便は・・・ぱぴー&ちよぴーからのお菓子のびっくり箱でした・・・子どもたちはキャ~キャ~とおサルのように大喜びです^^ けんかしないよう、同じお菓子がちゃんと二個ずつ入っていました・・・いつも本当の妹のように可愛がってくださって、支えてくださってありがとう・・・二人にはいつもいつも感謝してもしきれないほどです・・・暖かくなったら会いに行かせてくださいね。今年一年ありがとうございました。
[PR]
by koyoru313 | 2009-12-31 13:38 | hitorigoto

忘年会2

a0154066_05027100.jpg
 まみちゃん、よりちゃんと忘年会です。パパのお許しをもらいまたまた天神へゴ~!ちゃんと夕食作って出てきましたよ^^; よりちゃんが予約してくれていた大名のSOLFAMILIA...ゴージャスなピンクのソファのお席でゆったりイタリアンを頂きました。話も弾む^^  それもそのはずです!まみちゃんの友達、よりちゃんは、私が以前働いていた職場で一年仲良く一緒に過ごした人だったんです!12月2日のルクルのワンデーショップで十数年ぶりに再会して・・・え~知り合い~!!!3人で仰天しました。縁って不思議です・・・よりちゃんからしてみれば、当時の私はまだまだ幼かったらしく^^;;体は今の半分くらいだったと・・・すっかりおばちゃん化してることを反省しながら昔話に花咲く夜でした・・・写真は料理を取り分ける姿が美しいまみちゃんです^^
[PR]
by koyoru313 | 2009-12-30 00:45 | odekake

忘年会1

a0154066_1263358.jpg
  お互い忙しくてなかなか会えなくても、この時期になると必ず、どちらからともなく、行く・・・?行っちゃう・・・?と連絡し合う友達・・・それが桐ちゃんです^^ 二人でしみじみ一年を振り返るのがお約束になっているような・・・そうしないとなんだか忘れ物をしているような気になるんです^^
a0154066_1264663.jpg
 最初から最後までビール派の桐ちゃん!私は途中ワインに浮気して~またビールに戻りました・・・お店のお兄ちゃんに戻るんっすか?と言われ・・・やっぱり焼き鳥にはビールだ!浮気はするまいと思いました^^ 桐ちゃん来年もよろしくね~
[PR]
by koyoru313 | 2009-12-28 01:25 | odekake

Merry Christmas!

a0154066_13262538.jpg
我が家のツリーは120CM・・・子どもが小さいときは大きく感じていました。今年の飾り付けで「なんかツリー小さくなったね」と言われ・・・二人が大きくなったんだよ・・・大きいのに買いなおすのもな~物置も満員状態だし・・;そしてこのアイデア!植木鉢にのっけました^^床の掃除機がけも楽でかなりビックサイズになり満足。
a0154066_13264295.jpg
玄関では首ふりサンタがお出迎え
a0154066_13265523.jpg
  ファンタグレープでかんぱ~い!!
a0154066_1327108.jpg
 イブのスイーツは31アイスです。 12こ選べてお菓子の飾りがついています。お昼に買いに行ったら、クリスマスバージョン残り3こだった^^;セーフ 来年は予約しとこー
a0154066_13272354.jpg
  まみちゃん一押しのグリーンコープの生クリームを買って、モンドセレクション金賞受賞のスポンジケーキを買って・・・手作り手抜きケーキ^^;フルーツは中に入れないでとの希望で、イチゴとブルーベリー、シルバーのアザランだけ上に飾りました。去年はお菓子の家ケーキでクッキーやチョコを飾り、くどくて気持ち悪くなったので~今日は上品に飾ってね~とお願いしました^^上手にできたね!
[PR]
by koyoru313 | 2009-12-24 13:24 | home

雪やこんこん

a0154066_10562166.jpg
  雪が積もった朝・・・
a0154066_10565139.jpg
  二人は庭に飛び出し・・・
a0154066_1057968.jpg
  雪だるまじゃなくて、ジャムおじさんを作りました。???あ~頭の帽子がね・・・似てる似てる
[PR]
by koyoru313 | 2009-12-18 10:55 | home

冬のハウステンボス

a0154066_11164534.jpg
  冬のハウステンボス大好きです。海風で超寒いけど・・・^^;
a0154066_11165683.jpg
  奥のほうに知らない洋館があって、ライトアップしてるということで行ってみました。ブルーのキラキラショーすごかった~
a0154066_11171486.jpg
  氷じゃないエコスケートリンク・・・
a0154066_11172726.jpg
  新しい屋内のキッズルーム・・・ごろんごろん回って~冬なのに汗だく^^;
[PR]
by koyoru313 | 2009-12-12 11:15 | odekake

雨の由布院

a0154066_10415589.jpg
  由布院は雨です・・・
a0154066_10422580.jpg
  たっくんがドクター・キッスフィッシュをやります。いってみましょう!
a0154066_10423839.jpg
  う~んドキドキ^^足の角質を食べてくれるんだって~足が汚い人にはお魚たくさん寄ってくるんだって~
a0154066_10425642.jpg
  わ~くすぐったい^。^とそのとき・・・ お客さんがたっくん一人になった瞬間、お魚めっちゃ寄ってきて・・・硬直しとりました^^;
[PR]
by koyoru313 | 2009-12-11 10:41 | odekake