my favorite
by koyoru313
カテゴリ
全体
home
garden
interior
pan+gohan
sweets
odekake
event
zakka
osusume
hitorigoto
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
kitchy-kitch...
Uluru Happy ...
mamima mia!
kurikindi
link
その他のジャンル
最新の記事
収納 第二弾!
at 2012-06-29 10:16
ブレスレット*
at 2012-06-28 09:37
収納ブーム*
at 2012-06-23 16:38
クーベルチュール チョコレート*
at 2012-06-22 16:24
アスパラ豚まき*
at 2012-06-21 16:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:zakka( 30 )

ブレスレット*

a0154066_9474429.jpg
好きなお店のDMを見て・・・コレ欲しい♪一点もの・・・
行ったらありました^^
待っててくれたな~。
a0154066_9472359.jpg
トルコブルーの可愛いブレス・・・後日、ベージュの姉妹のようなブレスを見つけ、連れて帰ってしまいました><

もういい歳になってきたから・・・シンプルな服を着るようにして、アクセサリーでオシャレする・・・
[PR]
by koyoru313 | 2012-06-28 09:37 | zakka

お仕事です*

a0154066_234789.jpg
今年前半は、多忙で慌てるのが想定内でしたので、作家のお仕事を休業していました。

無理をしない!が私の唯一のモットーだしね^^;

basket+ は、3ヶ月に一度の仲間イベント! 近くなると、あ~、あれからもう3ヶ月なんだ~といつも思う。

久しぶりだし、ほとんど作ってないし・・・やばいっ! 今日は午前中に用事を済ませて、午後からせっせせっせ・・・布の山・・・

ポーチなどなど・・・とりあえず出来た~><・・・仕上げアイロンかけて、後日アップします。

5月30日(水)10:00~15:00
basket+ in ぎゃらりー楽
[PR]
by koyoru313 | 2012-05-28 23:18 | zakka

文具*

a0154066_19533874.jpg
一年間、育成会役員としてがんばるぞ!の形から入る形・・・文具をばっちり揃えました^^

みんな、大きなポーチからドラえもんのように道具を出すから、へ~~私も揃えよーっと^^
a0154066_19535049.jpg
指サックとか、可愛い色の花柄だったりしてびっくりしました♪
ポーチは手作りしようと思いましたが、ビニールポーチを発見!
a0154066_1954370.jpg
裏の柄はこんな・・・
100円には見えないでしょーこれ・・・
大変な作業も楽しくやんなきゃね^^
[PR]
by koyoru313 | 2012-04-01 19:52 | zakka

2つの喜び*

a0154066_0324122.jpg
HONNO OMAKE
です(笑)
a0154066_033261.jpg
これOさんに教えてもらって買いに走りました^^ リンネルの付録・・・通帳も入る・・・が、お化粧ポーチにしよう♪
690yenの雑誌ですよ!この、がまぐっちゃん、いくらなのさっ!
a0154066_0332611.jpg
朝、お化粧しながら、ビューラー買い換えよう・・・と思いました。
夕方、帰宅し宅急便が・・・東京の義姉から甥っ子のおさがりダンボールが届き、中に ARTISAN&ARTISTのビューラーが入ってました。うわっっ!
間違えて2つ注文しちゃってたみたいで・・・使って!と。
詰め替えチップ内蔵です(笑)

あ~~幸せな私。
[PR]
by koyoru313 | 2012-02-25 00:31 | zakka

MY BAG*

a0154066_1016611.jpg
自分用にブルーリボンのバックを作りました^^
a0154066_10165764.jpg
リバーシブルで 花柄♪

同じものをもう1つ作りました
明日のbasket+に持って行きます

ぎゃらりー楽
10:00~14:00

四月までワンデーお休みします・・・
[PR]
by koyoru313 | 2012-02-23 10:17 | zakka

Flower*

a0154066_94649100.jpg
パスポートの更新でアクロスへ・・・
ここに来たら絶対に寄る 大好きなお店 JULIET's LETTERS

結婚式の二次会の案内や、お礼状の便箋・・・新婚旅行のスクラップブックの材料、独身時代の文通相手のCちゃんに送る便箋や封筒・・・かわいいシールもいっぱいあって、いつも軽く1時間くらいは 小さな店内をウロウロしてしまいます。

小さい頃は、サンリオのお店でそうしていた様に、今ではこのお店で、どれにしようかと 心ウキウキおどります・・・

女の子のママたちは、”女子は文具が大好き”  とよく言ってますね^^

ちょっとお礼のお菓子に添える一言を書くプチ便箋・・・
伝言のメモ・・・

今日は、時間がなくて慌てて選んで帰って見たら、全部お花ものを選んでました・・・
春が待ち遠しいからね・・・
[PR]
by koyoru313 | 2012-02-21 09:39 | zakka

表札ワイヤー*

a0154066_1958535.jpg
オーダー品の表札ワイヤー・・・子ども部屋のドアや、玄関用、もう1つは、猫ちゃんのハウスの表札^^

お客さんの好きなモチーフを3つ選んでもらっています♪
ぞうさんグッズを集めている方・・・ご主人が電車好きの方・・・時にはバレリーナを・・・といろいろなオーダーを頂きます・・・

自分で作るとマンネリ化しますが、オーダーを頂くとアイデアやヒントをいっぱい貰えるので、細々と続けていきたいです*^^*

あと一個は猫ちゃんの分・・・
今日はワインを飲みすぎてしまったから明日がんばりまーす><
[PR]
by koyoru313 | 2012-01-19 20:04 | zakka

帽子のワイヤー*

a0154066_2151756.jpg
先日のワンデーのお客様で、お子さんのソフトボールチームの役員さんがいらっしゃいました。
6年生が卒業なので、子どもたちのプレゼントと、お母さん方にあげる記念になるような物を探しているとか・・・
子どものプレゼントは決まっているらしく、お母さんが喜んでくれるものは何だろう・・・と一緒に考えて、
背番号を入れた帽子のフックをオーダーして頂きました。
a0154066_2153545.jpg
キッチンの輪ゴムかけやアクセサリーかけに使って頂けたらいいな~^^
a0154066_2155337.jpg
帽子のフックがかわいいな~と、納品用にお花を付けたフックも作ってみました♪
a0154066_2161918.jpg
明日、ringonokiさんに納品します

後はオーダー品、表札ワイヤー5つ作んなきゃ・・・がんばれ私!
[PR]
by koyoru313 | 2012-01-18 21:19 | zakka

くまデコ*

a0154066_2163810.jpg
今年最後のかき方レッスン・・・
先生から、一年がんばりました!と・・・子どもに混じってお菓子とくまちゃんを頂きました*^^*

くまちゃんを見ると、うずうず・・・デコりたい衝動を抑えきれない~><
ピンクのおしゃれくまちゃんに変身でござる
[PR]
by koyoru313 | 2011-12-20 21:05 | zakka

胡桃*

a0154066_23433371.jpg
胡桃のピンクッションストラップ・・・

ころころしてます 

にぎにぎしたくなります

300yenなり~
[PR]
by koyoru313 | 2011-12-12 23:41 | zakka