my favorite
by koyoru313
カテゴリ
全体
home
garden
interior
pan+gohan
sweets
odekake
event
zakka
osusume
hitorigoto
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
kitchy-kitch...
Uluru Happy ...
mamima mia!
kurikindi
link
その他のジャンル
最新の記事
収納 第二弾!
at 2012-06-29 10:16
ブレスレット*
at 2012-06-28 09:37
収納ブーム*
at 2012-06-23 16:38
クーベルチュール チョコレート*
at 2012-06-22 16:24
アスパラ豚まき*
at 2012-06-21 16:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:osusume( 18 )

存在感*

a0154066_22372784.jpg
ずっとたわしが欲しかった・・・今度買おう、今度買おう、で 忘れる・・・
今日は、わざわざ、たわしを買いに行きました^^
a0154066_22374819.jpg
んーーー風格のあるお姿・・・

明日がしがし、よろしくおねがいしますぞ・・・
[PR]
by koyoru313 | 2012-05-26 22:34 | osusume

いいなー

a0154066_22585462.jpg
椒房庵の梅七味
ごはんのおともにいいんです。
a0154066_230532.jpg
茅乃舎だし。
残り少なくなると、そわそわしてしまう・・・
最近は、こうやとうふを煮るのがマイブーム♪
やっぱりあごだしがきいてます。
[PR]
by koyoru313 | 2012-03-25 22:34 | osusume

8点セット*

a0154066_12382875.jpg
夜更かししてテレビショッピングを見ていたら おおーー!ボウルとざるのセット 
安い3点セットを使っていたので、ざるの網が出てきててチクっとするので、買い換えたいけど 良いのないかな~と思った矢先・・・
これは網が丈夫で、硬い!しかも8点セット!持ち手が短く収納にも邪魔にならない!
パーフェクトではないですかっ
買いまんがな 買いまんがな
送料入れて五千円くらい・・・
a0154066_12365559.jpg
こんな感じ!
良いものを永く使う!
本当に必要な物だけ吟味して選ぶ!
新年のテーマです・・・
[PR]
by koyoru313 | 2011-12-31 12:32 | osusume

ORI LOVE!

a0154066_10302258.jpg
W&G CLOVERのおりさんにオーダーしていたハンプと革のポシェットをいただきました~いい感じだ~♪
カーキのハンプとしっかりした革!紺のハンプで紐の部分を作ってくれました^^
パパにクリスマスプレゼントです^^
プレゼントはあんまりしませんが、おダサいポシェットを持ち歩いていたので^^;
さすが!おりさーん! 彼女のファンはホントにいっぱいいますっ^^
ありがとねー*^^*
a0154066_10303675.jpg
これまたおりさんおススメのプレゼント!すっぱいまんキャディー!ワンデーショップの間おいしかったです^^
a0154066_10305446.jpg
真ん中が乾燥した梅のはよく買いますが、タブレットになっているのは、なかなか売っていない!レアだわ^^ 目玉オヤジみたい・・・

おりママがいろんなお店に コレ!置いてくださいっ!と言ってくれているらしいので(笑)
うちの近所で買える日もそう、遠くはないはずです♪
[PR]
by koyoru313 | 2011-12-14 10:29 | osusume

アドベントカレンダー*

a0154066_2125970.jpg
12月になったら、一日1つずつ窓を開けて中のチョコを取り出す・・・アドベントカレンダー
クリスマスを指折り数える楽しいお菓子の箱です^^
[PR]
by koyoru313 | 2011-11-09 20:59 | osusume

しょうがとみょうが*

a0154066_13491648.jpg
新ショウガとみょうがの甘酢漬け・・・

みょうがをスライスする音たまらーん><♪しょうがはちょっと大変だけどね・・・

これだけあれば、しばらく楽しめます♪ るん♪
[PR]
by koyoru313 | 2011-09-21 13:48 | osusume

唐津から*

a0154066_21231697.jpg
御所ヶ谷を散策中、唐津からお野菜を売りに来ているおじさんに出会いました・・・珍しいお野菜が並んでいて・・・ ターサイ というお野菜を買ってみました・・・ にんにくとオイスターソースでジャッと炒めたら・・・青梗菜の濃い味・・・ほんとおいしかった^^ スティックブロッコリーも甘い・・・また あのおじさんをつかまえよう・・・
a0154066_21251876.jpg
三日月のクロワッサン、セ・トレボンのミルクバケット こっちにきたら必ず購入・・・この辺いいな~♪
[PR]
by koyoru313 | 2011-02-19 21:20 | osusume

カードあそび*

a0154066_2091689.jpg
 みちカードとへびカード・・・こどもたちが大好きでよく遊んでいます  特にへびカードは、もうボロボロです 裏から見ても、折り目や しわ で何のカードかわかるくらい^^; 交代で1枚ずつ引いていって 色を合わせ、頭と尻尾がそろって一匹のへびになるカードを出した人がカードをもらっていき、最後は枚数で勝敗するゲーム・・・

単純だけどつい何度もやりたくなります^-^♪
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-23 20:08 | osusume

また来年*

a0154066_2042997.jpg
 これは・・・毎年恒例のウチのごまめです。お正月の時期にしか出ません・・・きびなごのごまめ・・・それはそれは香ばしいです♪ とまりません・・・見つけたら 母と買い占めてます^^; もうそろそろ店頭からいなくなるでしょう・・・
a0154066_20422669.jpg
 また来年・・・
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-20 20:41 | osusume

季節の変わり目*

a0154066_231980.jpg
 9月は一度もブログを更新できず・・・いろんなことがたくさんありすぎたなぁ・・・初めにあった幼稚園バザー・・・この日のために4月から就職状態で幼稚園に通い・・・無事に終えたら、これって燃え尽き症候群!?・・・頭がぼよよ~~んってなりました(語彙貧^^;)
すっかり秋ですね・・・

季節の変わり目・・・肌荒れがお約束>< 気になっていたフジフィルムのASTALIFT・・・
肌がたべるジェリーって・・・衝動買いだー なかなか むしゃむしゃ
心も体もメンテナンスしなくっちゃね・・・
[PR]
by koyoru313 | 2010-10-05 23:00 | osusume