my favorite
by koyoru313
カテゴリ
全体
home
garden
interior
pan+gohan
sweets
odekake
event
zakka
osusume
hitorigoto
未分類
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
フォロー中のブログ
kitchy-kitch...
Uluru Happy ...
mamima mia!
kurikindi
link
その他のジャンル
最新の記事
収納 第二弾!
at 2012-06-29 10:16
ブレスレット*
at 2012-06-28 09:37
収納ブーム*
at 2012-06-23 16:38
クーベルチュール チョコレート*
at 2012-06-22 16:24
アスパラ豚まき*
at 2012-06-21 16:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 10 )

つぶやきちゃん



最近・・・心で思ったことが ふっと現実になったり(いいこともそうでないことも)、あ~、この前見た夢 ここかー!とデジャヴもそう・・・今までも数多くあったけど、その間隔が速くなっていることにちょっとドキドキする・・・

昨日はテレビ消して食事中、チリンシャラーン♪って音が聞こえて、なんだ?なんだ?キョロキョロしていたら、ねえママ、今・・・小さくチリーンって聞こえなかった?と長男・・・やっぱりぃ・・・

彼は赤ちゃんの頃からいろんなものが見えててお話したりして、私を驚かせてくれましたが・・・最近は 見えなくて、感じる・・・に変わったらしいです

たまに私が、心の中で こうすればいいのに!とか長男に対して思ったりすると、振り向いてそのことについてコメントしたりするからびっくりします^^; 何も言ってないじゃん!ってとりあえず言うけど・・・
クラスでも、聞いてもないのに、特に知りたくもないのに、その人その人の好きな人がわかってしまう・・・らしい・・・なんで僕そんなこと知ってるんだろう???と一時悩んでました・・・ちょっと笑えた
私もたまーに、会話が聞こえたりします・・・ん???と思うけど、ほんとにどうでもいいことだったり、必死に嘘をついてる人だったり・・・

そんな人いっぱいいるんだろうけど、だからナニってことなんだけど・・・

そう、ちょと前 長男と未確認飛行物体らしきものを見ました・・・(この手の話嫌いな方はスルーしてくださいね)一瞬ではなく、しばらくじーーーっと見てて、すごいねーって・・・
最近でっかいUFOが斜めな感じで、目の前に迫ってくる夢を見たんだけど、その1シーンだけしか思い出せない・・・どんな内容の夢だったんだろうか・・・

この前、次男をお迎えに行こうと玄関を出た瞬間、あ・・・虹、出てそう・・・と思って、車乗って角曲がった瞬間・・・真正面に大きな虹がドーーーンとあって心臓がばくばくしました・・・

いろいろ思い出して つぶやきちゃんでした

なんだろう・・・メッセージがわからない

写真ナシブログ初めてじゃったな   んー ねよっと・・・
[PR]
by koyoru313 | 2012-03-07 23:52

ネイル*

a0154066_19504784.jpg
3Dで紫のバラに・・・オーロラストーン

パープルいいなぁ
[PR]
by koyoru313 | 2011-10-05 19:48

年に一度の再会*

a0154066_22115012.jpg
インド旅行仲間の同窓会・・・パッタイで始まり・・・
a0154066_22121068.jpg
taroimo cake&チャイでしめる・・・

また来年の夏に会おうね・・・ 一年ぶり~!!!って再会の瞬間がなんとも幸せです^^
[PR]
by koyoru313 | 2011-08-07 22:06

春*

a0154066_2373499.jpg
暦に詳しくないけれど、節分が終わって、 旧正月が明けて・・・明日から三が日明けてってことになるのかな・・・??? 風邪と花粉症の境目がわからないまま3月・・・ずっと前に予約を入れていたネイルへ・・・結婚式以来かな・・・
a0154066_2374955.jpg
 ムーミンカフェ・・・にょろにょろシェイク・・・

ブログ  しばらくお休みします・・・ またいつか。
[PR]
by koyoru313 | 2011-03-06 23:06

セレクト*

a0154066_21182088.jpg
先日、ある店内でRちゃんに会い、ねえ、このスリッパかわいくなーい?!とRちゃん・・・ほんとだー!よく見ると、付いてる値段から さ・ら・に 20%OFF  ひ~~ かおっ!かおっ! 二人で四つずつ購入♪
a0154066_21183921.jpg
Aちゃんとふら~っと入ったお店で可愛い帽子をみっけ>< キノココみたいでいいじゃーんということで、これまたバーゲン価格でゲッツ!
a0154066_2119143.jpg
ひえ~キラキラくまちゃーん(弱点;) これまた格安掘り出し物・・・1個は、夕方遊びに来たMちゃんのもとへお嫁に行きました^^♪

もーう、財布のがま口しめなきゃ><;; あたし何様?な一週間・・・
[PR]
by koyoru313 | 2011-02-18 21:15

新しい年*

a0154066_19335337.jpg
 お正月は実家で・・・
a0154066_19341163.jpg
 寒ブリ・・・脂がのってるとこ 子どもたちの味覚は正直です・・・ペロッと食べました
a0154066_1934374.jpg
 父が好きだった剣菱 黒松・・・父コレクションの焼物で 母とパパがぐいぐいのんどりました^^ 私は日本酒はちょっと・・・^^;
a0154066_1934587.jpg
 実家近所の日吉神社と、水天宮へ初詣・・・この方・・・こんな顔してフレンチドックをほおばり・・・夜のすき焼きを一口しか食べなかった ざんねんさんです・・・
a0154066_19352478.jpg
 次の日・・・家の近所の守り神さま・・・春日神社へ・・・三社参りしました~! いつも二社参りだったのでいい感じ♪ おみくじは・・・ 大吉~(泣) 今年は絶対いい年~~~~! 
[PR]
by koyoru313 | 2011-01-02 19:23

夏休みのある日

a0154066_21415849.jpg
 久々にMちゃんとお買い物♪ 寺内に連れて行ってもらいました^^ 寺内とは・・・博多にある業者買い付けデパート!?のようなものかなぁ・・・アクセサリーとってもお手頃価格・・・ 香水も免税店より安い>< もう15年来のお付き合い トレゾア・・・ちょうど無くなりそうだったのでよかった♪ エコバックも新調^^ キラキラ髪ゴムにバレッタ・・・
a0154066_21422025.jpg
 たっくんのプールバック・・・そして2・2リットルのお茶ボトル!この夏活躍間違いなし!
a0154066_21424851.jpg
 子ども連れだとお昼はマックになりがちです^^; こんなおまけやらなんやらで・・・
a0154066_2143107.jpg
 そしてゲーセンに引っ張られる**; 今なおちゃんのブーム・・・ガンバライド  けっこう大きいお兄ちゃん方もハマってやってらっしゃる・・・ヒットらしいです・・・
[PR]
by koyoru313 | 2010-07-25 21:40

夢がある・・・

a0154066_611048.jpg
 幼稚園バザーの買出しに行ってきましたー博多!!! 遠藤商店!!! 前から知ってはいましたが、初めて^^ (密かに憧れていた*^^*)
a0154066_612634.jpg
 いわゆる、駄菓子、縁日おもちゃ、くじ引きの卸問屋です・・・朝から・・・子ども会、部活、お祭りなどの役員ママさんたちが、わしわしと、ダンボールいっぱい買っていかれてました^^ なんだかみんな楽しそう・・・子どもたちが喜ぶ姿が目に浮かんでいたんでしょうね・・・♪
a0154066_614585.jpg
 茶目っ気のあるお父さんと、美人のお母さん・・・この棚は、写真の時代からずっと使っているのよ・・・と話してくれました^^ 歴史ある店内・・・ここにはなんか夢があるなぁ・・・
a0154066_62412.jpg
 お母さんおススメのラーメンお菓子のくじ引き・・・自宅用に購入!お手伝いを1回したら、1回引ける お約束にしましたよ^^ 我ながら しめしめのアイデア ^。^ お友達やいとこたちも・・・お手伝い大歓迎ですよ~^^
a0154066_623929.jpg
 そうそう、めくるくじ・・・懐かしい! いきなり・・・なおちゃん2等・・・たっくん4等・・・はずれが多い中すごくない?ビギナーズラックってやつですかっ^^
a0154066_625731.jpg
 お父さんに びよよ~~ん とされて、なおちゃん大うけのびっくりばこ・・・こんなお顔してますが、勢いよく飛びますよ♪  夜帰宅したパパにして予想通りのリアクションに大喜びのお二人さんでした・・・
[PR]
by koyoru313 | 2010-07-22 06:00

おみやげ

a0154066_22442362.jpg
 パパ・・・札幌出張から帰宅・・・子どもたちは、やっと帰ってきた~♪ 私は・・・羽のばせた~!?^^  おみやげは王道!!!  ROYCE’のチョコポテチとじゃがポックル・・・子どもたちにんまり^^
a0154066_22443629.jpg
 私的には・・・かきピーチョコはグーだけど、ポテチとチョコは別々の方がおいしいと思うなぁ・・・パパと一緒に出張していたFさんは、奥さんからのリクエストで、海鮮弁当を買っていたそうな・・・帰って晩ごはんにするとか・・・うにとかいくらとか蟹とかの・・・それもよかった~~~!!!  次回は忘れずにリクエストしよ・・・
[PR]
by koyoru313 | 2010-03-24 22:42

ふつうの日

 
a0154066_10481818.jpg
たっくんは、お友達とタイムリーなスケートに行ったので、なおちゃんと二人でおうちで過ごしました・・・全粒粉を混ぜて基本のパン作り・・・ 
a0154066_1048359.jpg
中にチーズを入れました^^ とろ~り♪
a0154066_10364188.jpg
 お昼ごはん・・・庭からブロッコリーとサニーレタスをとってサラダ
a0154066_10365749.jpg
 夜は和食・・・庭収穫の、ほうれん草のゴマ白和え、さばと大根おろし・・・黒米ごはん・・・紀州梅・・・お味噌汁・・・ん~ 日本人で良かった~^^
[PR]
by koyoru313 | 2010-02-28 16:34