人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


刺激を求めて・・・

刺激を求めて・・・_a0154066_19463829.jpg
 mamiちゃんyoriちゃんに誘われて、東京の六本木にある広告代理店の女社長!黒木さんのトークライブ+LUNCHに参加しました。起業している女性にはとっても興味深いお話でしたよ^^ 私のような一主婦にはへ~~へ~~すごいな~と感心するばかりでありました^^ お話を聞いて、なるほどと思ったのは、人間は誰かのためにがんばって、喜ばれ必要とされてこそ幸せに生きられるんだってことです・・・自分だけが得しようとか、満たされようとか、それだけでは幸せじゃないな・・・。 何を持って成功者って言うんだろう・・・人それぞれ目標が違っても、今、自分が幸せだ感謝!って思ってる人はみんな成功者ってことかな・・・^^ 最後はリバレイン5Fの、Le Monde GARDENでLunchしました!! とってもおいしかったです。特にムース類は料理でもデザートでも、スペシャルにクリーミー♪  デジカメ忘れました^^;; お料理見たい方はmamiちゃんのブログ、mamima mia!を見てね!
刺激を求めて・・・_a0154066_19465627.jpg
 お留守番のpapaと子どもたちにお土産・・・ケーニヒスクローネのフルーツケーキと数量限定のプリン、ベルリン・・・おまけにメロンパン^^ フルーツケーキは出しにくくて、切りにくくて、お皿にのせる頃には失敗したケーキみたいになっちゃった^^; 正直これはおススメできませんっっ メロンパンは香ばしくてグー!ベルリンは栗が入っていて、底にカラメルがシロップのようにツユだくでグー!
刺激を求めて・・・_a0154066_1947112.jpg
 夜は・・・papaが、たっくんも自分も風邪気味だから焼肉いくぞ~!!って・・気合で治すそうです^^ 清香園さんで頂きました。もちろん私は控えめにしましたよ~~^^;;
by koyoru313 | 2010-01-30 19:46 | odekake
<< ひかり新年会 金曜日のお楽しみ >>