人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


Merry Christmas!

Merry Christmas!_a0154066_13262538.jpg
我が家のツリーは120CM・・・子どもが小さいときは大きく感じていました。今年の飾り付けで「なんかツリー小さくなったね」と言われ・・・二人が大きくなったんだよ・・・大きいのに買いなおすのもな~物置も満員状態だし・・;そしてこのアイデア!植木鉢にのっけました^^床の掃除機がけも楽でかなりビックサイズになり満足。
Merry Christmas!_a0154066_13264295.jpg
玄関では首ふりサンタがお出迎え
Merry Christmas!_a0154066_13265523.jpg
  ファンタグレープでかんぱ~い!!
Merry Christmas!_a0154066_1327108.jpg
 イブのスイーツは31アイスです。 12こ選べてお菓子の飾りがついています。お昼に買いに行ったら、クリスマスバージョン残り3こだった^^;セーフ 来年は予約しとこー
Merry Christmas!_a0154066_13272354.jpg
  まみちゃん一押しのグリーンコープの生クリームを買って、モンドセレクション金賞受賞のスポンジケーキを買って・・・手作り手抜きケーキ^^;フルーツは中に入れないでとの希望で、イチゴとブルーベリー、シルバーのアザランだけ上に飾りました。去年はお菓子の家ケーキでクッキーやチョコを飾り、くどくて気持ち悪くなったので~今日は上品に飾ってね~とお願いしました^^上手にできたね!
by koyoru313 | 2009-12-24 13:24 | home
<< 忘年会1 雪やこんこん >>