人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


ひとりごとです・・・

ひとりごとです・・・_a0154066_23263876.jpg
ご近所さんってさまざまですよね・・・私はとても恵まれている方だと思います・・・自分よりも年上の方々がほとんどで、越してきたばかりの時は、親切にいろいろ教えてもらいました・・・

その頃は小さい子どもがいるお宅がなく、子どもたちのことも可愛がってくれ、静かな町内をうちがうるさくしてるのに、活気が出ていいわ~なんて言ってくれました。

ふと、周りを見渡すと若い世帯も増え、今は子どももけっこういるんだな~。

ちょっと苦手な人も・・・

引越し挨拶でいきなり・・・仕事が忙しいから、保育園のお迎えをお願いするかも知れません・・・と言われた時から警戒はしてました><; (はじめまして・・・ですよねぇ私たち・・・)

子どもは、庭に勝手に入ってくる、暴力は振るう、家には上がってくる・・・ピンポン何度も鳴らす・・・(+。+);; 
言っても言ってもだめ・・・
休日の朝から、親御さんはほったらかしだし・・・これまで近所で数々の事がありました・・・
なんか、気付いたら子どもの面倒見させられてるの・・・あっ!また置いていかれた(汗)

只者ではないぞ!一切関わらないと決意を決めたその日から、気配を消してきたのに、これがまた入学で顔を合わせることとなり・・・子ども同士はなんとなく仲良く遊んでいますが・・・

夕方また家の前でやりたい放題散らかして、親子でじゃあバイバーイと帰っていった・・・見えてるでしょ!お片付けはぁー? 言うタイミングを逃した・・・あまりにもびっくりして・・・
ここまでくると、なんかすげーぞ・・・ある意味アッパレ!みたいな変な思いまで沸いてきて・・・
あ、ありえないっ><;

ねえねえ、 常識 ってコトバ知ってる??? と、この私が聞きたくなる・・・(汗)

距離をうーーーん><と置いて、油断せずに関わらない! 
これって・・・トラップかいっ!!!
by koyoru313 | 2012-05-25 00:28 | hitorigoto
<< あたらしいこと* もっちり* >>