人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


白い日*

白い日*_a0154066_21471188.jpg
誕生日の夜、せっせとクッキー焼きました。そう、今日 ホワイトデーの為に・・・クッキーの型は100キンに可愛いのがいっぱいありますね^^
白い日*_a0154066_2148167.jpg
今年は、チョコマシュマロ、生チョコを詰め合わせにします♪三人の男子の為に母は毎年、自分の誕生日にクッキーを焼く♪娘がいたらバレンタインデーに一緒にチョコを作って ラッピングを楽しんだのだろうなぁ・・・などと思いながら・・・

今日は、結婚記念日でもある・・・何年目だ???
白い日*_a0154066_21483323.jpg
私の誕生日はケーキじゃなくて31アイス・・・12個入りのバラエティーパック・・・家族一人3個ずつ選びます・・・ドライアイスを楽しみにしている実験君たち・・・
ガラスのボウルに入れて、熱湯を入れると もくもくもく~~~~(良い子は真似しないでね^^;)
白い日*_a0154066_21484956.jpg
怖がる弟に、魔女みたいに吹け~~~!ってお兄ちゃんさぁ・・・(汗)
by koyoru313 | 2012-03-14 21:46 | sweets
<< いいなー 私が生まれた日* >>