人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


つぶやきちゃん



最近・・・心で思ったことが ふっと現実になったり(いいこともそうでないことも)、あ~、この前見た夢 ここかー!とデジャヴもそう・・・今までも数多くあったけど、その間隔が速くなっていることにちょっとドキドキする・・・

昨日はテレビ消して食事中、チリンシャラーン♪って音が聞こえて、なんだ?なんだ?キョロキョロしていたら、ねえママ、今・・・小さくチリーンって聞こえなかった?と長男・・・やっぱりぃ・・・

彼は赤ちゃんの頃からいろんなものが見えててお話したりして、私を驚かせてくれましたが・・・最近は 見えなくて、感じる・・・に変わったらしいです

たまに私が、心の中で こうすればいいのに!とか長男に対して思ったりすると、振り向いてそのことについてコメントしたりするからびっくりします^^; 何も言ってないじゃん!ってとりあえず言うけど・・・
クラスでも、聞いてもないのに、特に知りたくもないのに、その人その人の好きな人がわかってしまう・・・らしい・・・なんで僕そんなこと知ってるんだろう???と一時悩んでました・・・ちょっと笑えた
私もたまーに、会話が聞こえたりします・・・ん???と思うけど、ほんとにどうでもいいことだったり、必死に嘘をついてる人だったり・・・

そんな人いっぱいいるんだろうけど、だからナニってことなんだけど・・・

そう、ちょと前 長男と未確認飛行物体らしきものを見ました・・・(この手の話嫌いな方はスルーしてくださいね)一瞬ではなく、しばらくじーーーっと見てて、すごいねーって・・・
最近でっかいUFOが斜めな感じで、目の前に迫ってくる夢を見たんだけど、その1シーンだけしか思い出せない・・・どんな内容の夢だったんだろうか・・・

この前、次男をお迎えに行こうと玄関を出た瞬間、あ・・・虹、出てそう・・・と思って、車乗って角曲がった瞬間・・・真正面に大きな虹がドーーーンとあって心臓がばくばくしました・・・

いろいろ思い出して つぶやきちゃんでした

なんだろう・・・メッセージがわからない

写真ナシブログ初めてじゃったな   んー ねよっと・・・
by koyoru313 | 2012-03-07 23:52
<< たび* 2つの喜び* >>