人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


新しい年*

新しい年*_a0154066_19335337.jpg
 お正月は実家で・・・
新しい年*_a0154066_19341163.jpg
 寒ブリ・・・脂がのってるとこ 子どもたちの味覚は正直です・・・ペロッと食べました
新しい年*_a0154066_1934374.jpg
 父が好きだった剣菱 黒松・・・父コレクションの焼物で 母とパパがぐいぐいのんどりました^^ 私は日本酒はちょっと・・・^^;
新しい年*_a0154066_1934587.jpg
 実家近所の日吉神社と、水天宮へ初詣・・・この方・・・こんな顔してフレンチドックをほおばり・・・夜のすき焼きを一口しか食べなかった ざんねんさんです・・・
新しい年*_a0154066_19352478.jpg
 次の日・・・家の近所の守り神さま・・・春日神社へ・・・三社参りしました~! いつも二社参りだったのでいい感じ♪ おみくじは・・・ 大吉~(泣) 今年は絶対いい年~~~~! 
by koyoru313 | 2011-01-02 19:23
<< うさぎ* カンパーイ* >>