人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


またひとつ・・・

またひとつ・・・_a0154066_1537619.jpg
 幼稚園 第二弾バザーが無事に終わった・・・自分で よくわからないようなテンションになっていたと思う・・・ 最後、忘れ物を確認にロビーを見渡し、ガラ~ンと静かなエントランスで、ほんとに終わったんだな~と思った時、シスターから労いの言葉をかけられ、こみ上げてしまった・・・シスターはびっくりしたのか、何か辛いことでもあったの?って・・・いやいや違いますっっ^^;; 終わってほっとしただけです~~~><

 時々シスターがおばあちゃんとオーバーラップするんです・・・とは言えず、自分でも泣いちゃって動揺して変に慌てて帰りました・・・ 散らかり放題の家で、バザーで買ってきたお花に癒されました♪
またひとつ・・・_a0154066_15442859.jpg
 一日ぐっすり寝て、だらだら過ごし・・・

お天気のいい日曜日・・・裏の3段ラックを塗り塗りし、家の大掃除・・・庭の手入れ・・・鍋の準備・・・
やっと自分らしい感じに戻ってきたかな・・・
by koyoru313 | 2010-11-14 15:36 | hitorigoto
<< お飾り* 二人の女性* >>