人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


インド 同窓会!

インド 同窓会!_a0154066_20185222.jpg
 15年前・・・インド旅行で出会い、意気投合した5人組・・・久しぶりに集まろう!と嬉しいお誘い♪ 会うのはもう8年ぶりだぁ・・・胸が高鳴ります^^ 旅行から帰って来てからは、月1で集まっては、写真交換やおススメの書籍貸し借り、次なる旅行計画など・・・楽しい時間を共有していました しかし・・・それぞれの結婚や引越し、育児などでだんだん年賀状の友に・・・みんな!変わってな~い^^ なにせ、8年ぶりなので、懐かしい話が次々に飛び出して・・・楽しかった~><(結構忘れてたこともあったリ^^;;) 

Aちゃんは日本画の個展を開いたり、加圧トレーニングでスリムなまま^^ Cちゃんは530冊も漫画本をレンタルしてたり、年下のだんな様といまだにラブラブ^^ Yちゃんはキャリアウーマン!やりがいある仕事を任され葛藤していたり^^ みんなキラキラ輝いていました・・・当時の私は、写真が趣味でたくさんの写真を撮りました・・・次回の集まりには7冊全部持って行こうと思いま~す♪またまた盛り上がれるかな♪(アルバムには旅行の日程表やホテルの便箋に書いた日記も挟んでて・・・マメだった自分にびっくり!ちょっと笑えるから^^) 福岡に帰ってくる夏と冬は会おう!と固く約束しました♪(次回はTちゃんも来れたらいいな~)
インド 同窓会!_a0154066_20191192.jpg
 場所は全員一致の エスニック料理 ジャミン・カー!!! いつもここでした^^ 変わらず営業してくれていて感謝^^ 私たちの1番人気 パッタイ(タイのきしめん風やきそば) 580yen
インド 同窓会!_a0154066_2019261.jpg
 鶏とカシュナッツの辛味噌炒め 800yen
インド 同窓会!_a0154066_20194389.jpg
 ヤム・ウン・セン(タイ風春雨とミンチのサラダ) 700yen
インド 同窓会!_a0154066_2020052.jpg
 生春巻き(1本250yen
)とトム・ヤム・クン(1人前450yen)
インド 同窓会!_a0154066_20201748.jpg
 グリーンカレー、シーフードカレー ジャスミンライス付 各700yen
インド 同窓会!_a0154066_20203480.jpg
タロイモのケーキ350yen と スパイシーチャイ320yen  タロイモのケーキはバージョンアップしていておいしかった!チャイはインドで飲んだ味より甘さ控えめ・・・もう一度インドへ行くことは・・・多分ないと思います^^; ここで思い出話に花を咲かせ・・・時々タイムスリップ・・・


ジャミン・カー  福岡市中央区大名1-1-20  092-771-3108
by koyoru313 | 2010-08-08 20:17 | odekake
<< 花火* 夜の Ange coco* >>