人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


あなたのおかげ

あなたのおかげ_a0154066_13333287.jpg
 もうすぐ夏休み・・・その前に・・・ママ友お疲れ様会をしたい! と土曜日にセッティング~^^ しかし! くしゃみ鼻水のど痛・・・あぁぁ~~やめて~ここで夏風邪なんてイヤだよっ>< 執念で回復すべく!金曜日にもつ鍋だ~! というわけで・・・もつ鍋 たま木 さんへ  ここは元 もつ鍋やま中・・・ 暖簾分けしたみたい・・・
あなたのおかげ_a0154066_13335956.jpg
 子どもたちは最初から ひたすらちゃんぽん麺を食べます^^ やっぱりおいしい・・・ お持ち帰りも出来ますよ~♪
あなたのおかげ_a0154066_13341581.jpg
 そして・・・Hちゃんが力強く勧める 薬用 養命酒・・・なんか・・・おばあちゃんが飲むもの・・・というイメージでしたが風邪のひき始めには絶対!!! の言葉を信じて*^^*

ほんとっ! すっきり回復した~~@。@/
by koyoru313 | 2010-07-16 13:31 | hitorigoto
<< ハジケル土曜日* モロッコ bag after* >>