人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


マイコプラズマ連休!?

マイコプラズマ連休!?_a0154066_23185100.jpg
 4月最終週・・・長男発熱・・・微熱・・・いつもなら市販の薬ですぐ熱は下がり、次の日にはぴんぴんしている長男・・・3日微熱のまま・・・遠足も欠席・・・いかんっいかんっ このままいくと 連休中にマイコちゃんがデビューするかも!!! 病院に駆け込み貰える薬は全部頂きました・・・>< 案の定、咳が出だして・・・週末には次男発熱・・・引きこもり連休の幕開けです・・・不憫に思ったパパがお土産にマンゴープリンを・・・プリンの言葉に喜んだチビたち^^・・・一口食べて・・・

チビ  ごちそうさま・・・  
パパ  ???   
チビ  普通のプリンが良かった・・・
パパ  1個380yenもするんぞ!
チビ  ぷっちんプリン何個買える?
パパ  ・・・・・。
マイコプラズマ連休!?_a0154066_23182317.jpg
 次の日・・・ほらぁ~白いプリンだよ♪とパパ再お土産  うわぁ~♪ と喜び^^ フォークで刺すとゴムがはじけて、一瞬でプリンが登場するというアトラクションプリン!やった~~
マイコプラズマ連休!?_a0154066_23184150.jpg
 カラメルソースをかけて・・・いただきます♪ 
チビ  パパこれ最高ー!!!
パパ  おお^^ そうかそうか ^^♪

チビ  はい!もんのスゴイおいしいから全部ママにあげる♪
チビ2 僕のもママにあげる~  
パパ  ・ ・ ・ ・ ・。   
一応、子どもなりに気を使ってみたもよう^^;
マイコプラズマ連休!?_a0154066_23191730.jpg
 はいっ!ママには大好きなクッキー♪パルコで買ってきたよ~  ありがとー 天神の帰りなら、泉屋のクッキーが好きだなっっ^^  ・・・どこまでも罰当たりな私たちでありました^^;;
by koyoru313 | 2010-05-03 23:16 | home
<< 癒される・・・ 大手毬、小手毬 >>