人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


吉報・・・

吉報・・・_a0154066_19283435.jpg
 先日、吉報が入りました・・・ゆうゆうホームさんの、主婦が手がけるコンセプトハウス・・・私が参加させてもらった I'm home がお嫁に行くことになりましたと・・・ほんとに良かった・・・ 担当させてもらったフリースペース・・・
吉報・・・_a0154066_1928472.jpg
 憧れだったドアキャノピー・・・フリースペースの入り口に付けてもらいました・・・
吉報・・・_a0154066_1929438.jpg
 たまねぎみたいな、かわいい照明を見つけたときは、嬉しかったな~
吉報・・・_a0154066_19292484.jpg
 ガーデンに面したお部屋だから、ガーデングッズも置いて・・・まだ見ぬオーナーさんが庭いじりしている姿を想像して・・・
吉報・・・_a0154066_19293868.jpg
 BOXに小さな雑貨たちを飾って・・・
吉報・・・_a0154066_19295735.jpg
 完成するまでいろんなことがありました・・・

ある打ち合わせの日、めったに来ない父が我が家を訪れ、私はちょっとだけ話して、またすぐ打ち合わせに戻りました・・・その後、病気になっていたことがわかり、1ヶ月後には天国へ行ってしまいました・・・父が危篤との知らせを受けたのは、I'm home の雑貨や植物を買い込んでるshopの中でした・・・大きな紙袋をいくつか肩にかけたまま、駐車場まで思いっきり走ったのを今でも覚えています・・・その後・・・悲しさを癒してくれたのも、忙しくできたI'm home のお仕事でした・・・だからずっと忘れられないし、この吉報が本当に嬉しかったです・・・ありがとう・・・
by koyoru313 | 2010-03-02 19:27 | hitorigoto
<< 3月3日 盛り方のススメ・・・ >>