人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my favorite
by koyoru313


朝パンと夜パン

朝パンと夜パン_a0154066_22275779.jpg
 先日出したホームベーカリー・・・タイマーで朝パン焼きました・・・フランスパンです^^ 周りがカリカリ~♪・・・びっくりしたのが、マーガリン4gしか入ってなくて、卵もなし・・・フランスパンってヘルシーなんだ~ ^m^ 作ってみると、知らないこといっぱい・・・
朝パンと夜パン_a0154066_22281196.jpg
 すっかりパンブーム (いつまで続くやら・・・^^;) 昼はクオカまで行き、北海道産の小麦粉、はるゆたか とか 全粒粉などを買いました♪ たっくんが、このパンが一番好き!!!と言う、ポービリア・・・ほんとっ 久しぶりに作りました^^ 発酵もしなくていいし、すぐ出来上がる 私向き~なサクサクもちもちパンです^^ ほんとは黒ゴマだけど、なかったから白ゴマで地味~な写真^^; 私が求めていたタピオカでんぷん粉をmami先生が調べてくれて購入・・・ありがとう・・・ なつかしーおいしー!!!と喜んでくれました^^
by koyoru313 | 2010-02-26 22:26 | home
<< PURE STYLE3 by... 情報の宝庫 >>